SSブログ

ワールドカフェ・ハコダテ [対話]

  まちのかたり場 
  ワールドカフェ・ハコダテ   ~魅力ある都市であり続けるために~

いよいよ、函館にもワールドカフェがオープンします。


本物のようなカフェのようにリラックスした雰囲気の中、参加した人々がコミュニケーションを

交わしながらテーマについて話し合い、交流する場です。  
                                 WCハコダテ第1回1209フライヤ―.jpg


2009年全国で最も魅力ある都市第1位になった函館、
                          その魅力を保ち続けるためには・・・・・?

こんな課題について、一人ではなく共に集まった皆さんが気軽に安心して、ハコダテの

未来像について語り合います。お互いに会話を交わし合いながら、自ら気づきやアイディア

を発見することがすすんで行きます。 さらに、全体の話し合いをとおして新たな創造や

つながりを、参加者同士で共有する事が出来るのです。

12月10日より、毎月1回 函館地域の観光・経済・教育・・環境・文化・生活などの

中からテーマを取りあげて開催いたします。

只今 第1回 「函館は、魅力的な都市ですか?」 参加申し込みを受け付けています。

詳しくは、案内ポスターをご覧にいただき、お誘い合わせのうえご参加下さい。



申込み方法
 お名前・電話番号・Eメールアドレスを、お知らせ下さい。

 E-mail 受付フォーム 自動返信いたします。 
      http://my.formman.com/form/pc/Fj01xDvn0JZVns3v/

電話   0138-53-0574  担当 飯田 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。